失敗から学ぶこと

仕事で失敗しました。

失敗というか、経験不足が招いたミス。

少し迷惑をかけてしまいましたが、昔の私なら

それを引きずってしまっていましたが

なんだか、やっぱり会社や会社の人がそんなに好きでないせいか(笑)

(↑前は、会社の人が好きだったから迷惑をかけたくないという

気持ちがMAX。今は、「ま。いっか。」)

自分の糧にしようと、ひとり反省会。

どうすれば次からミスしないか分析し、ご迷惑を

かけた人とも話し合い、次回につなげたのでした。

今回は、ちょっと勉強になりました。

本当に好きな手作りとは全く違うけど、またこれもちょこっと

楽しい。

大学の後輩から、『新しい世界に行きたい(前からやりたかった仕事)』

という話しを聞いて、少し勇気をもらいました。

今は、今でがんばって、将来的に趣味&好きなことが発展した仕事に

つければいいなと思いました。

その日まで、今の仕事もがんばります!