夏休みの宿題

ぐっちょんが自らに課した夏休みの宿題ならぬ

お盆休みの課題。

レンジ台&グラス置き場を作ってくれました。(右奥)

しっかり頭の中でイメージができていたみたいで

たった1日で作ってくれました。

欲しかったカップボードが廃材(?)のようなもので

作られてて、『2万は高いな〜』と二人で話して

ぐっちょんが『欲しいの作ってやるよ』と

カウンターと同じ木でデザイン&製作してくれました。

かなりやばかったレンジ台(←PCラックを解体して色ぬってグラグラだったもの)

そしてせっかくのカウンターを邪魔していた炊飯器も置ける

GOODなつくりになってます☆

もうひとつの課題、『カブトムシ捕り』も

そうめん流しの夜に甥っ子と

仕掛けを作り、木にせっせとつけて

次の日早起きして2匹ゲット!

夏休みの宿題はバッチリなようです♪