ラーメン日記 〜総集編〜

その6 相変わらず。岡山の迷店「ラーメン若大将」←ぐっちょんのみ。ohdoriiはその日おなかいっぱいで食べなかった

その7 西宮で食べたラーメン。←名前忘れちゃった。あっさりでおいしかった◎

その8 丹波篠山「でん」←かなりビックリ。ジュース持込っていうか外の自動販売機で買ってこいとかいてあった

その9 先週土曜のランチで岡山。汁なし坦坦麺「虎ぼるた」←辛くて顔まっか。でもなかなか美味しかった。油そば風。

その10 前に買ったスープのみが残っていたので、つけ麺。魚介系のだしで美味しい◎

その11 そのラーメンが2玉残ったので、手作り坦坦麺(ヘルシーに豆腐、ワカメ入り)

ほぼ週1で食べてます。舌が肥えてきたかな〜フフ。

ohdoriiもここまでラーメン好きになるとは。

1杯が安いから続くよね〜。

私のインド料理にもそのうち付き合ってもらおうっと♪