マタニティライフ

そろそろおなかも目立ってきたみたいで、会社で今日は1日に3人から

『調子どう〜?』って声かけられました。

普通の会社生活を送ってます。

ちょっと疲れやすくなったけど、ぐっちょんがサプリ(鉄+葉酸)を買ってきてくれたので

それを飲んでたらちょっと調子も戻りました。

前みたいに無理もしなくなったし。

『やりたいことマイナス1』を心がけたらちょうどいいみたい。

こんなに穏やかなマタニティ生活を送れるのも、上司さんと

そのまた上の上司さんのおかげ。

転職して1年たったとこだったし、2人部署だから迷惑かかるかな〜と心配してましたが

一言。「よかったね〜おめでとう〜」と言ってくれました。

しかも、保留になっていた人員増も私の妊娠をきっかけに復活。

わが社募集中です。

本当のとこ、前の職場でとっても仲良しな人たちと

マタニティライフを楽しみたいところですが

まあ、現実的にはもう無理だし。

『前の会社の先輩たち〜おなかちょっと大きくなりました〜。』

年賀状のベビー写真でも送って感想が来るのを待ちますか☆