シルバー ウィーク その1

今回のシルバーウィークは、妊婦ももうすぐ後期に

入るので基本的に無茶はしない←大好きな遠出の車旅はNG

ということで、基本おうちです。

シルバーウィークといっても

うちの会社はただの3連休。

ぐっちょんはフルで休みなので

あわせて4連休にしましたが。

1日目は、ぐっちょんのお友達カップルがやってきました。

私とぐっちょんの共通の友人。

というか私とぐっちょんが出会ったコンパにいた

お友達。

私もすっかり仲良くしていただいてます。

倉敷の美観地区を周ったり、水島コンビナートの夜景をみたり

鷲羽山スカイラインで瀬戸大橋のサンセットをみたり、

定番まるまつラーメンで

とりわさび丼&塩ラーメンを食べて

大満足な1日でした。

彼女もいい子で楽しかったし、久しぶりに友達に会えて

とっても楽しかった〜。

さ〜今日からあと3日。

連休におうちにいることはあまりなかったので

うちらはひさしぶりに興奮。

普段やりたいことをこまごま終わらせる

予定です。