てづくり ☆ 水餃子

木曜日。ぐっちょんは会社が終わってからテニスをしてます。

木曜日はゆっくり買い物したり、大好きな本屋の立ち読み。

インテリアの本(&HOMEが多いかな)を読みふけり、

YOMEちゃんレシピ、SHIORIの晩ご飯などお料理本をみて

最近は、たまごクラブなんてみてみたり、マタニティ通販をみたり

あっという間に時間がたちます。

今日も、TUTAYAマルナカと行きおうちに帰ったら19:30

さ〜のんびり作るぞと意気込んで

餃子の皮から手作り。

手作りだから、そんなにうまくできないかな〜(←もったりするかな〜と)

と思っていましたが

意外に意外、超美味しかったです◎

次は小龍包に挑戦しようかな。