忙しい週末

めずらしく忙しい週末でした。

病院いって検診。

その後、ダッシュで会社のバーベキュー。

ぐっちょんに付き合ってもらいました。

トイデジカメがあたった〜◎

その後、おうちの契約更新。

そして、妹夫婦が我が家にベビーカーをもってきてくれました。

↑妹&義弟&ちんくん&お父さん&お母さんありがとう◎

そして、今日は妹夫婦を送り出し、

その後、働いていた学生さんたちと我が家でランチ。

たこやき・やきそば・サラダを作ってワイワイランチ。

お花、ケーキ、などなどたくさんお土産をいただきました。(妹夫婦からも含め)

ちょうど、ぶどう、ロールケーキ、チーズケーキ食べたかったんだ♪

久しぶりのお花もうれしい☆

ありがとう♪めずらしくスイーツが充実。

消費できるかな〜。

それにしても、ぶどうもってきてくれた子がおもろくて

「せんせぇ〜。ぶどう食べたかったら1房たべちゃったけん(笑)。代わりにりんごいれといたわ。」

ゆるっ。このゆるさ。最高。