キーマ ベイガン

飽きっぽい、アキコのohdoriiが今はまっているのが

自宅でインドカレー

先週のアルゴビに続き、今日はひき肉となすのカレー。

ほんと、前世インド人だなこりゃ。

クミンシードを炒めて

たまねぎ炒めて

トマト&ひき肉&ナスを別いため。

ご飯はやっぱりサフランライス。

ぐっちょんママにおすそわけしてもらった白米で♪

↑我が家普段玄米のため(*^_^*)うれしい

できた〜◎

うれしすぎ。おいしすぎ。

赤さんが大きくなってきて胃を圧迫しているので

微妙に食欲ダウンしていたのに、インドカレーだけは別腹。

超短期間でしたが、つわり時代もインドカレーで乗り切ったohdorii。

これも胎教か!?子供もカレー好きになるかなぁ。