ひさしぶりの再会&手づくりシュシュ

お友達が我が家にやってきました〜◎

岡山でできた最初のお友達。

気づけば、もう3年のつきあいです。

ああ。そういえば、東京を後にしたのがこの時期だったな〜。

激動の3年ではなかったけど、穏やかな3年だったな。

東京の3年と岡山の3年。

いろんな意味で『質』が違うな。

東京の3年は、毎日成長したい一身で必死だったし

うまくいかないこともおおくて悩んで悩んだ毎日だったな。

でも、会社のひとに恵まれてて楽しく充実した毎日でした。

岡山の3年は、家が一番という生活スタイルになったことと

仕事に一線置いたこと。←できなくてもまあ十分か。

先輩に育てていただいたことができ始めたことが

重なって仕事ホドホド。家がっちりに変わったな。

会社の人ともつるまなくなったし。

でもこれはこれで今の私には十分かな。

そんな、岡山生活での心の支えはやっぱりお友達。

今回お会いした3人は特に気にせず

期間が開いても会えるお友達。

ほんと、友達っていいな。

久しぶりに楽しい楽しい時間をすごせました。

昨日、作ったシュシュ。

子供が産まれるのを前に、手作り熱が再燃。

さ〜あと少しかな。