カメラをもっておでかけ♪

久しぶりに2人とも予定のない休日でした。

ohdoriiは、天気が悪かったので気分も乗らず。

ぐっちょんは、お寝坊。昼まで寝ていました。

倉敷イオンまでいく元気もなく

ご近所のジェラート屋さんまででかけてきました。

こんなに近くにグーなジェラート屋があったとは!!

西大寺のジェヌイートです。

ぐっちょん:(手前)イチゴ大福&抹茶

ohdorii:(奥)リッチミルク&ピスタチオ

ぐっちょんのカメラの腕も上がってきてます◎

子供が産まれるまでにカメラに慣れるかな〜

妊婦。8ヶ月。

妹からのおさがり服にいただきもののショールをあわせました。

そして、定番にんぷちゃんジーンズ。

髪の毛は、今朝作った『シュシュ』

←妹にショールをあわせるようにファッション指導されました。

4つ葉のクローバーをみつけました。

赤さんにプレゼント。

牛さんがたくさんいました。でも、あんまり臭くなかったな〜。

田舎のおじいちゃん家に居た牛の方が臭かったな〜。懐かしい。