やばちん☆

先々週のこと、妹夫婦がベビーグッズ&ベビーカーをもって遊びにきてくれました。

手巻き寿司をして、おしゃべり。楽しかった〜◎

姉妹夫婦で仲良くなれて本当にたのしいです。

たくさん、おさがりをいただき感謝&感謝です。

このまえ、岡山のお友達がきたときに

さらに洋服&布おむつセット(←トライして断念した残骸らしい(笑))

をいただいたので、本当にありがたい。

赤さん、あと少し。

おなかが大きくなってきたけど、仕事がのってきた。

そんなもんがちょうどいいのかもね。

休みたい!休みたい!と思うより

また復帰したいと思える環境がちょうどいいのかもね。

写真は、うちの甥っ子の『空』くん

写真を載せるのに躊躇していたのですが、

空パパから実名&写真がオッケーでましたので

載せておきます。

甥っ子は、「空くん」→「空ちん」→「ちんくん」という

名前の変遷があり、いまや名前がどっちがどっちだかわかりません。

「やばちん」とは、「(ちん)くんが(やば)いぐらいかわいすぎ」

という意味。

「ちん」語、妹夫婦ファミリー周辺で流行ってます。