六厘舎のつけめん×えびすラーメン

たまたま、いろんな偶然が重なって我が家に来た

六厘舎のつけめん。写真は今日はありません(>_<)

メディアで有名。楽天のお取り寄せも大人気だそう。

食べた感想は、おいしい〜♪

けど・・・

すっごく量が多い!!

さすがの我が家もいつもの3人前/食←おうち麺は基本

がきつかった。

岡山のえびすラーメンでも同じような味が食べられます。

我が家だけじゃなくて、ネットで検索したら同じ観想を持っている方が

けっこういました。

こんど妹ファミリーが来たときにでもお連れしようかと思います☆

http://www.rakuten.co.jp/rokurinsha/796071/ 

↑超人気すぎて来年の4月以降でないとおとりよせは無理みたいです。

すごっ!

とにかく1回食べられてよかった〜♪