忘年会 DE もつ鍋

昨日は、ぐっちょんの大学の先輩・後輩との忘年会でした。

私が妊婦ちゃんということがあり、少し早めに開催していただいたのでした。

リクエストは、刺身&もつ鍋。

まったく作ったことがなかったのですが、さすがcookpad

http://cookpad.com/recipe/456172

めちゃおいしかったです。

新鮮なモツがいいとのぐっちょんの希望に

先月のバーベキューで教えていただいた

肉じろうへ。

http://www5.ocn.ne.jp/~nikujiro/page3.html

う〜おいしい♪

おうち DE もつ鍋 めっちゃよかったです。

刺身は、サクで買ってきてぐっちょんが切ってくれました。

あ〜写真一枚もないや(>_<)

今回は、おふたりともお泊り。

このおうちに来て、みんなが泊まりやすくなってほんとよかったです♪