月曜日

久しぶりの残業にぐったり。

最後のメインの仕事はハードでした。

思いがけない勉強もたくさんできて充実しましたが(^^)

それとともに、この職業大好きなことにまたまたきづかされるのでした。

最近、人員増で来年この職業に復帰できるかどうか不安ですが(会社内移動ありそう・・)(^^;)

まあ、ゆっくり休みましょう。

1年に何度となく芸大に行きたいという気持ちがふつふつとわいてくるのですが、

行ってどうする?という気持ちも。

アーティストになりたいという気持ちも

そこまで強くない気がするし。

私は理系の方が好きなんだけど、ものづくりも好き。

三十路ですが、こんな夢をもちつつ出産するんだ〜。

今日は疲れたので、ぐっちょんにお願いして平日外食。

結婚して多分3回目ぐらい!これにびっくり。

久しぶりにぐっちょんリクエストでココイチ行きました。

学生時代みたいでとても懐かしかった。

ohdorii→カニクリームコロッケカレー&チーズ

ぐっちょん→牛もつカレー&イカリング

感想。夫婦といえども好みはまったく違う。

ohdorii→ハイカロリーに胸やけ

ぐっちょん→海なのか山なのか不思議な組み合わせカレー