3連休 3日目☆

あまりにも天気がよかったので

ぐっちょん→自主チャリトレ

ohdorii→お散歩

と午前中は別行動しました。

帰ってきたら、ぐっちょんはうたたね。

ohdoriiもうたたね。

あの『製作』がつかれたもんね〜。

最終仕上げに向けてホームセンタータイムへ。

どこにもいってなかったので

ぐっちょんにおねだりして

マクドでお茶しました。

私はマックシェイク。ぐっちょんコーヒー。

タイムについているマクド

なんかオシャレ〜なんですよ。

ホームセンタータイムで足りない部品をそろえ

完成までぐっちょんがんばりました!

みなさん、ビフォーアフターの音楽の準備はよろしいでしょうか??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんということでしょう。

匠(ぐっちょん)はアパートの部屋の中の廊下を外の物が収納できる土間に

変身させたのです。

産まれてくる子供のため、ベビーカーをおけるスペースの確保

そして、趣味の自転車をできるだけ扱いやすくするために

廊下に壁とフロアマットを新しく敷くことで外の靴で出入りできるスペースを

広げたのでした。完成したのがこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[

撮影のため、ベビーカーは置いていませんが、手前におく予定です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

奥さんが気に入らなかった味気ない玄関も

格安でウッドデッキ風に。

新しい入り口となるフスマにも匠なりのこだわりが。

こけないように、半円の丸太を配置しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビフォー

アフター

壁が登場!!

(反対側からも撮影)

ビフォー

アフター

大満足です◎ぐっちょんサンキュー。