専業主婦の生活

のーんびり2日目。

今日の専業主婦の幸せの実感は、『整理とお掃除がスムーズにできる』こと。

妹から習った台所整理。←妹の方が整理がうまい。

気持ちにゆとりがあるので、台所もなかなかキレイ。

私は掃除&整理がとっても苦手なので、働いてると

あまりキレイにできてません(>_<)

時間にゆとりがあるとこんなことまでできるんだと

自分で驚きます。

あとは、このカリモクが来てからというもの

このソファに片付けを応援されている気分です。

(部屋きれいにしといて〜)って

最近、はまっている湯たんぽ。カバーを作りました。

なんと100均(Seria)で購入したひざかけに100均で購入したひも(半分は空くんのポシェットに使用)

ファスナーを使ったので材料費はふたつで300円。

かわいく、安く、早く(30分)できて大満足な手作りでした。