ふわふわのホットケーキ

だんだんと会社にいかない生活に慣れてきました。

1日誰にも会わず、誰ともしゃべらないなんて大丈夫!?とか思っていましたが

妹が電話くれたり、友達からふらっとメールいただいたり

出産前にやっておきたいことも多く、まだまだ忙しいです。

今日は、朝ごはんにホットケーキ♪

cookpadで調べた「パッケージみたい!?分厚いホットケーキ」

http://cookpad.com/recipe/623417

今日は、その他気になっていたカラーボックスの処分。

大学時代にぐっちょんがつかっていたもの&ohdoriiが使っていたもの

両方ボロボロだったのでサヨナラしました。

ひとつスッキリ。

ごみセンターまでもっていきましたが、神戸・西宮両方いって感じた

あの殺伐としたゴミが混沌とした雰囲気は無く、ほんとちょこっとの

大型ゴミを優しいおじさんたちが分別しているといった感じでした。

岡山の人は、ゴミをださないようにしてるのかな?

今日は、その他のんびりと岡山ウィンドーショッピング。

新開拓を3店舗、いつものいきつけ1店舗。

インテリア好き&アジア料理好き&あんこ好きの私にぴったりのお店でした。

☆インポートショップ トレンド☆
http://okakomi.com/index.php?mode=disp_rumor&category=shop&id=30

☆axcis-nalf☆
http://www.axcis-nalf.com/top.html

☆籠もよ☆
http://okakomi.com/index.php?mode=disp_rumor&category=gourmet&id=1173

FLEX GALLERY☆
http://www.flex-g.com/

今日の晩御飯はSHIORIの作ってあげたい彼ごはんより

チキンカチャトラ

http://shiori22.exblog.jp/5627192/

やばいぐらい鶏肉が柔らかくなっていました。

我が家、晩御飯は炭水化物抜きなので

キャベツを付け合せました。

2時間もかけて晩御飯を作れるのは幸せですな〜♪

子供が産まれたら、こうもいかないんだろうな・・・(^^;)

最後の悪あがきな1日でした。