お気に入り ♪ ティーセット&お昼ねグッズ

今日は、お友達にいただいたLUPICIAの紅茶(アールグレー)を

楽しみました。

妊娠前は断然コーヒー派でしたが、あともうちょっと我慢我慢。

これまた結婚祝いにお友達にリクエストでいただいた

お気に入りのガラスのティーポットで入れました。

ティーカップはアフターヌーンティーボーンチャイナ

独身時代に自分へのご褒美に購入したティーカップセットです。

そして、落ち着いたら恒例のお昼ね。

セリア(100円ショップ)で見つけたかわいい水玉のお昼ねクッション。

↑ぐっちょんが、いつも座布団をたたむのでお昼ねクッションが欲しかったのです。

たった100円でここまで気に入ったものが手に入るとは♪

ぐっちょんは薄っぺらいよ〜とクッションと併用してますが(>_<)

そして、もうひとつお昼ねグッズ。

ブランケットです。寒いとついつい、リビングに毛布を持ってくるのですが

なんともだらしない。

今年の冬は、ブランケットが欲しいな〜と思っていて探してみたところ

欲しい北欧風のブランケットはなんと19000円!

http://item.rakuten.co.jp/risoukyou/ka-25257/

高いにもほどがあります。っていうかそれやったら

京都西川の最高級毛布買えるわ〜。

庶民には、無駄です。

そこで、もう少し探していたら!

あった〜♪お値段も750円と庶民派〜(^_^)

ちょうど半額になっていました◎

2人用に2枚+赤ちゃん用に車の柄を1枚購入。

柄もとてもかわいい。大満足のお買い物でした。