最後の!?ドライブ

もうだめだよな〜と思いつつ、用事があったのでひとりで車でGO!

今日を最後にします。ひとりで車ででかけるの。←宣言

ぐっちょんが私の性格をよくわかっていて、今朝

ぐっちょん:「ohdoriiちゃんはでかけんの好きやから、毎日暇やろ〜」と。

うっ。確かに。いいとこついてんな〜。

ぐっちょん:「今日はどうすん??(その用事くるまで)いくん??」と聞かれ

ohdorii:「わから〜ん。体調よかったらね。」と

あいまいな返事でしたが、午前中朝寝をたくさんしたので

元気充電!でかけちゃいました。ただし、かなりの近場。

そして、自分なりにルールを作って。

「無理はしない。体調に変化がでた時点で、車を横付けして休む。」

でかけてみたら、問題ありませんでした。

でも、途中で体調が変わったりしたらぐっちょんや見ず知らずの方に

迷惑をかけてしまうかもしれないので今日でドライブは終了。

あとは、出産後体調が戻ったら自分で運転して

でかけたいと思います♪赤さんをつれて。

おうちでのんびりも好きになりつつありますが

基本1日1回は家から出たい!

今もインフルエンザがこんなに流行してなかったら

毎日図書館行きたいぐらいです。

今日は、素敵な空をみました。

甥っ子のことを思い出しパチリ。

きれいなきれいな空でした。