締め切り間近

出産予定日が11日(金)のため、やりたいことをどれだけできるか

毎日勝負です。といいながら、マイペースですが・・・

妹は3日ほど遅れたらしいので、それと同じ感じになりそうです。

今日は大掃除。気になっていたブラインド。

埃がすごい。がんばって軍手でふきふき。

完了!きもちいい。あと気になるのは、網戸かな〜。←これはできないかも。

そして、気になっていた年賀状の宛名入力。

うちのPCがパワーアップするのに伴い、データが行方不明。

一応残っていたデータ(といっても3年前・・)をもとに、入力。

95%完了!あとは、ぐっちょんに相談して印刷を残すのみになりました。

いつもはギリギリまでしないのに、なんとかここまでできました。

年末に臨月っていいかも♪

でも、予定日はあくまで予定日だからいつが締め切りだろうと

毎日もんもんとしてます。

(↑ぐっちょんにいつも笑われますが、

宿題を締め切りの2〜3日前までに終わらしていたタイプなので

ついつい締め切りが気になる)

週末には、モーツァルトのクリスマスケーキを予約してきました。

クリスマスケーキを予約したのなんてはじめて。

しかもぐっちょんと付き合ってから、イベントに何かを予約したのも

はじめてかも。今年は赤さんのおかげでいろいろ進んでます。

赤さんありがと〜◎