便利

今年、かってよかったストーブ。

朝は、ぐっちょんの車の霜取りやコーヒーを飲むためのお湯を沸かせて便利。

夕方は、晩御飯をつくるちょっと前につけて

調理に使います。

お湯がちょっと欲しいとか

下茹でにつかいたいときとか、めっちゃ便利。

部屋も”暑〜”ってなるほどすぐに暖まるので

灯油の使用量も思ったより少なくてOK。

岡山はプロパンガスが主流でガス代が異常に高いので

家計も助かります。

寝る前に、寝室をあけておけば寝室までポカポカ。

湯たんぽを作って、快適快適。

寒いけど、快適な冬をすごしています。

灯油がなくなるのをよくチェックしとかないとドキドキするのが難点←チキンな心臓

灯油がなくなる直前に勝手に消えてくれる機能がつけばパーフェクトだな◎