snow姫のマイブーム

産まれてあっという間に2週間。

すこしずつですが、いろいろわかってきたみたいです。

925ちゃんに頂いたオルゴールを聞きながら

ラチくんに頂いたおもちゃを倒すという遊びを覚えたみたいです。

ひつじちゃんやないの〜

えいっ!

でへへ。上手でしょ。

母乳も少しずつですが、量が増えていて

ミルクと母乳の混合は少しずつ母乳の割合が増えてます。

『のんびりやればいいよ』というぐっちょんのありがたいお言葉。

ぐっちょんママも『私もあまりでなかったよ〜』とのお言葉。

まじめすぎて(←自分で言ってますが・・・)ついつい

母乳100にしたいという気持ちを姫におしつけてしまいがちですが

『がんばれ!』や『母乳出すのにこれがいいよ〜』という

言葉にプレッシャーを感じてしまうので,

ぐっちょんやぐっちょんママのこういった言葉はうれしいものです。

のんびりやりま〜す☆