今年の1文字

12月は、出産もあったせいかあっという間に過ぎました。

ぐっちょん家では、今年の1文字を年末に言い合うというのが

勝手にohdoriiが決めた恒例行事です。

今年のohdoriiは『充』

・仕事が軌道にのってきた。

・今の職場で味方がつくれ、おじさんと仲良くできた。

・snow姫も産まれた。

・ぐっちょんと楽しいことたくさんできた。

・おうちの整理がけっこう進んだ。

・実家の掃除ができた。(←つっちー、ぐっちょんほんまにありがとう。)

・前の職場の人ともちょこちょこ連絡がとれたり、東京に遊びにいけた。

・気になっていた旧友と連絡がとれたり、再会を果たした

いい1年でした。

来年は、これをやりたいと思うこと。

☆ 育児

☆ 資格取得(←前の上司に資格好きと笑われました)

☆ 体重を元に戻す(あと3キロ)

☆ 職場復帰(育児と両立するぞ〜)

☆ 素敵な女性になる(東京の憧れの先輩みたいに♪)

☆ 楽しくhandmadeを続ける

☆ handmadeの腕をあげる

いくつできるかなぁ