私もほめてください(笑)

ohdorii得意だったはずのお味噌汁。

大学時代から東京時代にかけてちょこっとお料理を

さぼったところ、苦手料理に(^^;)

(東京時代は、晩御飯アメリカンドッグ1本+ビールとかよくやってた。←マジ駄目人間)


今日の晩御飯。ぐっちょん、ohdoriiが苦手な味噌汁をほめた

ぐっちょん:「ohdoriiちゃん、味噌汁だんだん味付けうまなってきたや〜ん」

ohdorii:「え?普段と何もかえてないよ。」

ohdorii心の声(あれ?ぐっちょんママがもってきてくれた海草の味噌汁だからかな?)

ohdorii:「そういえば、今日はぐっちょん自分で味付けしたやん」

ぐっちょん:「あ・・・。そうえいば、忘れてた。」

ohdorii:「また自分自慢か〜い」


自分のお味に大満足なぐっちょんでした。