雑誌に載せてもらいました♪

職業訓練時代のおともだちひろじちゃんが

出版社で働いているのですが

ハンドメイド特集をするので取材させて〜って

声をかけていただきました。

あーうれしい。

まあ、かなりコネですが(^^;)

なかなかうれしいものです。

広島の育児雑誌「FUN FAN FUN」です。←なので岡山では購入できない??

http://blog.happy-mama.com/hiroshima/

ひろじちゃんが送ってくれました☆

おともだちのみちちゃんも載ってます♪

えみ☆ちゃんにいただいた本から作った

スタイも採用されたよ〜

今回、雑誌にのせてもらってうれしかったけど

本当に何をやりたいのかがわからなくなりました。

実はただのハンドメイド好きなだけで十分?

雑貨作家になりたい?

よーわからんけど今年は育児の合間のリフレッシュかな。