めでたい

今日はお友達の誕生日。

学生時代はそんなに遊ばなかったけど

大学が決まって晴れて受験からフリーの身になった2人で

こっそりバイトをして仲良くなりました。

大学いっても何度か長野まで来てくれたり

地元にもどったら一緒に神戸でご飯。

しかも就職先にしたからとごちそうしてもらったり。

お世話になりっぱなしのお友達です。

おめでと〜♪

そして今日は大学時代の席が横の子の結婚式

誘われてとても行きたかったけど

新型インフルエンザも流行ってたし

snow姫ちゃんのことも気になって断念。

周りの人に行きたいと言ったら結構反対されたよ。

自分はいけそうな気がしたけど。仕方ないね。

また別にお祝いを送ろうと思います。

おめでと〜♪

そんな私は、今日はぐっちょんに2時間ほどsnow姫を見てもらって

美容院。ショートカットにしました。

あ〜スッキリ。

高校生以来だよ。

とにもかくにも
♪2人ともおめでとう♪