成長とのおいかけっこ

今日は、たまたま見たブログにのっていたフレンチトーストが

むしょーに食べたくなって、朝からcooking。

できた〜たべよ〜と思ったら姫ちゃん起床。

あわわ。赤ちゃんがいる間は、温かい食事はあきらめなきゃですね(-_-;)

最近、抱っこの時間を増やしたら

布団に寝かせても長く寝てくれるようになり

少しずつですが自由な時間ができました。

そこで、正月明けから地味〜に進めている

ベストを作成。

早く完成させないと着れなくなっちゃう(>_<)

大奥の再放送をみながらせっせと作成中です。

私は、編み物の大物が苦手。

コースター程度が我慢の限界で編んでない毛糸が多数。

ぐっちょんママに妊娠中に「何か(赤ちゃんのもので)欲しいものある〜?」

と聞かれたので、迷わず

「ぐっちょんの子供時代に着ていたケープが欲しいです!」

とお願いして姫ちゃん用に黄色いケープを編んでいただきました。

そのうち着用画像もとって掲載したいと思います☆

やっぱり手編みは素敵ですね♪

今回こそは完成させるぞ〜!