☆ おひなさま ☆

いつだすのが正式かわかりませんが、初節句ということで

よろこんで出しちゃいました☆→正式には立春(二月四日)の頃らしいです

これは、うちの父が高校生のときに買ってくれたもの(→にしても高校って年齢高すぎ(笑))

気に入ってずっと大切にもっていました。←今考えたら、妹のものでもあるのに勝手にもってってスマン妹

賃貸で狭い我が家にちょうどいい大きさ。

20歳くらいまでは毎年だしてましたが

久しぶり。

お雛様とお内裏様だけじゃないよ〜

っていうかガンダムが守ってくれてます・・・

なんだかこういう母から子へっていうものいいですね。

次は七五三に妹が着た着物を出して送ってもらおうと思います。

写真は、ぐっちょんの大学のボード&ガンダムお仲間

(あおぴ、わっさん、まなぶさん、カツシくん)

にいただいたデカプー。

ありがとうございました◎

それにしてもデカイね〜

スタジオアリスばりの写真がとれるね♪