食いしん坊 バンザイ

東京時代の職場の先輩からお祝いがとどきました☆

スキーにいく前日、東京を離れたとき、はたまた東京に遊びにいったときなど

たくさんおうちにとめていただきました。

そこの奥様とも仲良くさせていただき

先輩と3人で夜中まで話していたことも。

わたしの食いしん坊話もたくさんしました。

お腹がいっぱいと感じたことがない等々(笑)←若かりし頃の話ですよ

そんな私にぴったりのギフトが届きました。

姫ちゃんの食器です。

これは料理が楽しくなりそう♪

メッセージカードも☆

身長計になっていて素敵です。

さっそく飾らせていただきました。

ありがとうございました。

早く姫ちゃんが身長を測れる日が来ないかな〜楽しみ☆