同期

転職してから、横のつながりなんてできないだろうと

考えていましたが、偶然4月入社の新入社員さんたちと

一緒に新人研修させていただいた縁で仲良くさせていただいております。

みんなマタニティ中から姫の誕生を楽しみにしてくれてました。

先日おうちに遊びにきてくれました。

プレゼントをもって♪

ケルンボールといって、決まった遊び方はなくて

自分で遊び方を考えるおもちゃです。

いやー。子供のおもちゃもおもしろいのがあるんですね。

興味津々の姫。

そして、ぐっちょんの大学の先輩からも

かわいいおもちゃが届きました。

何回かうちで飲み会をしたり

一緒に長野いっちゃったりした先輩です♪

岡山にきてからよく飲みに誘ってもらって

夫婦ともどもかわいがってもらってます。

ありがとうございました。

本日の写真は、昨年のカレンダーをリメイク。

写真の台紙にしました。

これ↑の大学の先輩の奥様のアイデア

「かわいいね〜。これは来年は写真飾るといいね。」

早速実行。キャーかわいい☆

同期君たちがきてうれしかったこと

『ohdoriiさん、髪型かわりましたね。いいじゃないですか〜』←仕事生活の楽しみだった。若手が髪型を気づいてくれる(オバチャン)

『ohdoriiさん、やせましたねー』(お腹がなくなっただけだけど印象が変わるみたい♪)

『ohdoriiさん、主婦もやってるんですねー。おうちキレイ。』

おうちキレイが一番うれしかったです。

あー。前の上司さんにこの言葉聞かせたいよ。

私のデスクはごみ箱&書類タワーだった・・・(>_<)