ベビーマッサージ

リフレッシュにベビーマッサージ体験会に行って来ました。

同じぐらいの月齢の子供・ママがこんなにいるのは始めて。←病院貸しきりだったので・・

たのしかったー。

終わってからランチ。

畠瀬本店 食品部です。個室があってとてもよかったー♪

定番の写真。

snow姫バッチリです。

少し大きめの子は、運命か私と誕生日が同じ5月9日生まれのこどもたち。

ってかsnow姫・・・そのこたちと髪の長さ一緒だし(-_-;)

ベビーマッサージ中、他の子はおとなし〜く気持ちよさそうにしていましたが

うちの姫大号泣。

しかし、効果はてき面。夕方ぐっすり。

そして久しぶりのおでかけ&みんなでトークに私もぐったり。

横で寝てました。