しゃあないんやけど・・・

週末、前の会社の同期"えりちゃん"が岡山にくるということで

うちによってくれました〜。

久しぶりすぎてとぎれないシャベリ。

楽しかった☆

いっつも同期飲み会になるとはじっこで

ふたりでずーっと飲み食いして

仕事話しに夢中になって食べてない同期たちの

お料理をこっそり引き寄せて、飲み続け

もうひとりの子と3人でくだらない世間話してたっけね〜。

しあわせな時間だったな〜

お腹を抱えて笑い続け、写真とるの忘れたよ。

また来てくださいね〜。


夜は妹夫婦が来てくれてまた温泉&ごはん。

温泉は岡山の珍百景「苫田温泉

妹夫婦はお気に入りの「まるまつラーメン」で鍋。

このまるまつラーメンは塩のサッパリ味。

そしてとりわさ丼が最高!

以前働いていた大学の学生さんおすすめの店。

なかなかグルメ本にものってない隠れ家です。

長野からのお友達(まいまい&ヒロちゃん)も

このためだけにでも岡山来たいと大絶賛。

ほんとおすすめです。

今回は一人分だけちゃんこ鍋をいただきましたが

めっっちゃ鳥がおいしかった。

地鶏なんだけど価格は安い。

ちょっと昼寝して、ひなまつりアレンジして

姫の撮影会。今回ははじめて桃の花を買って

水揚げをしっかりしてお花もいけました。

桃の花は水をあげるとつぼみがひらいてきました。

ちょうど3月の3日にピークを迎えそうです



☆3月の目標☆

育児・・・姫ちゃんが気持ちよさそうなのでベビーマッサージとおしゃべり

体重・・・2キロ減(いまのとこ妊娠前マイナス1キロ)

お仕事・・・復帰にむけて少しやっときたいことがあるので挑戦

お友達・家族・・・ちゃんと丁寧にお付き合いしたいな。心をこめて。



あー書きたいことがいっぱいあるけど

とにかく時間がなくていい感じの文章にならなくてすいません。

しゃあないんやけどね。