春休み☆

いろいろあって実家に少し帰ることになりました。

といっても、妹宅&ぐっちょん実家ですが(^^)

だってうちの実家は忙しくて昼間誰もいないんだもーん。

妹とは久しぶりの共同生活。

あの怒涛のゴールデンウィーク合宿から2度目。

つっちーお世話になります。(-_-)(-_-)(-_-)


10年ぶりの春休みだ〜♪

姫とつっちーと妹とおいっことリフレッシュしようっと。

私がひいた風邪が姫にうつってこの2週間ぐらい

ひきこもりでした。

姫だいぶよくなってますが、ほんと申し訳ない限り。

母親業は日々鍛錬ですな。

さて、今日はひさしぶりのぐっちょん『よいしょ』(←テニス大会)

この大会はぐっちょんはほぼ100%参加。

ohdoriiは妊娠・出産しておやすみ中です。

次の次ぐらいからは参加できるかな〜♪

ぐっちょんテニスひさしぶりなので、足動くんかな。

飲み会もうらやましい☆いつものメンバー。

ohdoriiはさすがにまだ姫はつれてけないので、

職場の会いたかった同僚さんとおうち晩御飯。

おしゃべりに花を咲かす予定です。

来月は、ベビマで一緒になったママ友でランチ会をする予定です。

行けるかわかんないけど(^^)

若いママが主催してくれてありがたい限り。

ジェネレーションギャップを吹き飛ばしておしゃべり楽しむぞ〜。

(姫の髪型を説明したとき、兵頭ゆきを知らなかった・・・ゆき姉だよ?常識じゃ〜ん^^;)