フィギュアと政治

姫のお気に入りTV。うちのハードディスクから消せない一品となってます。

フィギュア→まおちゃんとか踊ってるスケートの方ね(^^;)ぐっちょんの娘だとフィギア(ガンダムとか)と

勘違いされちゃう(=3=)

フィギュアは歌にあわせてバタバタしてます。

政治には耳を傾けてるかと思うぐらいじっと一点をみつめています。

これも両親の影響が色濃くでているようです。

ohdoriiはフィギュアを見るのが大好き。(東京OL時代から)

東京にいたからちょっとお金だして1回ぐらいみにいっておけばよかった・・・

ぐっちょんはなんちゃって政治番組を見るのが大好き

たかじんのそこまでいって委員会、TVタックル、太田総理。

お腹の中で見てたのかな。

まだいないないばぁは食いつきイマイチです(笑)

フィギュアといえば高橋大輔金メダル!

超うれしい☆

そのあとのインタビューで『だいすけ〜おめでとう〜』と

なれなれしい声が。誰だろ?と思ったら

国分太一じゃん!びっくり。