リフレッシュ休暇

妹の協力でお裁縫教室にいってきました。

RickRack。

はじめてのニット生地。

聞きたいことがたくさんあって

たのしさ満載。

裁断をはじめてまともにやりました。

姫ちゃんのお洋服を作成。

これからもたくさんつくるぞ〜。

妹が姫ちゃんをみててくれました。ありがとう。

夜。つっちーお気に入りのインド料理に

連れてってもらいました。

ohdoriiテンションあがりすぎて

つっちー&妹 唖然。

店員さんと仲良くなりすぎて

試作品のサモサ。

好きだといったダルスープを少し。

でるわでるわ。

たくさんサービスしてくれました。

心が相当リフレッシュ。

ありがとう。妹。つっちー。

行かせてくれたぐっちょんありがとう。