いろいろ

春休み終わり日常生活が戻ってきました。

妹との生活、ぐっちょん実家でぐっちょんママ&ばあちゃんとの生活

楽しかった♪

たまたまの日程でしたが、いろんな意味でそこに居る偶然はなく

必然で呼ばれているんだな〜と感じることがたくさんありました。←美輪明弘の受けうり

なので今、育休なのも意味があって姫の子育て以外にも

好きなことたくさんやらしていただこうと思っています☆

ぐっちょん実家で作ってもらったピザ。ばあちゃんの好物なんだって。ハイカラ〜♪

ぐっちょん実家でみつけた帽子掛け。キモカワイイ。(ぐっちょんママごめんなさい(笑))

神戸は桜が咲いてました。

神戸、JR神戸線の風景、神戸電鉄の風景なんだかとても

大好きです。

やっぱり芦屋・神戸で生まれ育ったと感じる瞬間。

いずれ兵庫県内で住めればいいなと思いますが

将来は長野県上田市がいいな。←ぐっちょんと出会った場所

思いっきりぐっちょんにボード行かせてあげたい。

そして思いっきり温泉に行きたい。

思いっきり長野の四季を楽しみたい。

将来に向けて貯金しなくちゃ☆

**************

今回は、春休みを妹宅&ぐっちょん実家で過ごさせていただきました。感謝。

妹・・・姫ちゃんの面倒&姉のお買い物の付き合いありがとう。

つっちー・・・インド料理つれてってくれてありがとう。妹を引き連れて遊び歩いてごめんね。
とっても楽しい春休みが送れました。ほんまに感謝してます。

Hくん(おいっこ)・・姫がほてって大泣きしていたときにうちわで扇いでくれたり窓を開けて
温度調整してくれてありがとう。さりげない優しさに妹とかなりほっこりしたよ。
いよいよ新生活だね。がんばって。

ぐっちょんママ・・・すっかり甘えてごめんなさい。楽しい時間をありがとうございました。

うちのパパ・ママ・・・今回は、バタバタしてて姫ちゃんを見せれなくてごめんなさい。また次回お楽しみに☆

ぐっちょん・・・行かせてくれてありがとう。また日々のぐっちょん支え業務がんばります☆