カプリチョーザにて

先日、倉敷イオンでディナーをしました。

パスタ屋はつっちーたかちゃん空といったピザ食べ放題(リトファンイタリアーノ)のお店以来。

1年ぶりぐらいかな。ようデートの時は行ってたけどね^^;

3000円ぐらいのペアセットを頼みました。

自由に選べるピザとパスタ+サラダ+ドリンクです。

ohdoriiは食べたかった4種類のチーズピザがあったので

ぐっちょんにパスタ選んでいーよといっていたら

注文時にビックリ。

ohdorii:「ピザは4種類のチーズピザでお願いします」

ぐっちょん:「パスタはイカスミで」

ohdorii(心の声):「えぇ!?外でイカスミ??(笑)お歯黒で帰るん私・・・」

ぐっちょん:「あ!?あれ?いややった?いややったら変えるで」

ohdorii:「フフ。ええよ。もう帰るだけやし」

そして、さらに頼もうとしてたのがトマトのチーズドリア。

店員さんが心配して「あの〜けっこう量多いですけど大丈夫ですか?」

(ohdorii・ぐっちょん心の声)多分余裕です・・・特にうちのヨメが・・・

とりあえず、最近小食になりがちだったのでやめておくことに。

食べ終わって、ぐっちょんと顔を見合わせアイコンタクト

(ohdorii・ぐっちょん心の声)いっときますか。いかれますか。いきましょう。

すいません〜追加お願いします。

1年ぶりのイタリア料理屋。年齢を感じました。

↑(食べたいものを食べる)おじちゃん・おばちゃん化している