NOT ノビタ BUT イチロー

ユニクロフリースをこよなく愛すぐっちょん。

理由は1つ。暖かいから。

妹と男の人は1つのものを大切に長く使うという話しで盛り上がってたら

ぐっちょんはいつも黒フリースだねっていう話になり

ふたりでのびたくんみたいよね。ともりあがりました。

(2枚同じデザインのローテーション)

ぐっちょんも学生時代はオシャレさんだったんですよ。

ビンテージのジーパンとか履いてたし。

今は会社の往復なのであまり洋服がいらないんだって。

私も同じ感じだったので産休中は洋服に困りました^^;

ぐっちょんにその話をしたら、

「違うよ〜ノビタではなくてイチローだよ」

確かにイチローもいつかの正月番組で

毎日昼カレーの話ししてたな。

ノビタっていうと残念だけどイチローは聞こえがいいよね。

ぐっちょんも同じ食事ずっとは平気。

浜松に後輩と旅行にいって3日間昼・夜うなぎ生活。

それでも平気だったみたい。すごいねー。

先に後輩が根をあげて「今日は違うものでお願いします」と頼んだみたいです。

うちのぐっちょんもメジャーリーガー並みの有名人になる日は近い!?(笑)