子守唄 その2

前回、ぐっちょん実家に帰ったとき

姫が大泣きしてたので子守唄を。

ほんま泣き止むのでめっちゃ便利なんです。

でも、オンチなのでぐっちょんママ大爆笑。

「アハハ〜笑っちゃ悪いと思うんだけど、めっちゃおもしろいわ〜

なんだか笑っちゃう。」

そう。本当に音痴なんです。

ただし、ぴたっと姫が泣き止むのにぐっちょんパパ感動。

「アキコさん!神秘ですね。」

(イヤイヤ〜普通ですけど・・・・^_^;)

この話+ぐっちょんの猛特訓話し(100回近く歌った)をしたらママ友が

「ほんまに音痴やねんね〜」とビックリ。

ほんま音痴です・・・

そんな私にとってもいいグッズが!

お友達は自分用に保存したのでもしよかったら・・とくれました。

めっちゃうれしい♪

姫!いいの来たよ。

ホリチありがとう〜♪

ぐっちょんもめっちゃよろこんでました。

ホリチが一言『カラオケもあるからね〜☆』

まあなんて優しい一言。

特訓ですよ。姫。