ドイツの森〜♪

今日はGWスタート。

はんちょうおすすめのドイツの森に行ってきました。

もっこカードで割引

天気もよくドライブ日和☆

姫もちゃんと帽子をちょこんとかぶり楽しそうです。

ユキちゃんいたよ。

風も気持ちよかった。

偶然にも地ビール150円!←今月限定

ぐっちょんにどうぞどうぞとすすめてソーセージ片手に

ふたりで軽めのランチしました♪

ビールが飲めなくて残念(-_-)

さらに大きな石釜パンをみんなもってるし、おいしそうなので

物は試しに並んで見ました。

味はこういうテーマパークの売店だからと期待してませんでしたが

しっかり裏切ってくれました。

激ウマ〜♪パンもおっきかったですよ。

ピークが終わったチューリップをおじさんが抜き抜きして

配ってたのでついもらってきました。

なかなかよいGWのスタートとなりました。

今回は、いろいろ考えて練った計画でしたが

ところどころでお約束がイマイチでした・・・

ごめんなさい。

次回はこの反省を活かし、しっかり計画練りたいと思います。

じゃGW楽しんできま〜す!