GW?印象に残ったこと + 自分と向き合う

GW。楽しいことたくさんしました。

一番印象に残ったことは、人の優しさがうれしかったこと。

山菜「ふきったま=ふきのとう」。

長野にいったときに、ぐっちょんが食べたいといったふきのとうを

ぐっちょんの下宿先のおばちゃんの義理弟がわざわざ1時間かけて

上田から飯山までいき、山の中に入り探してきてくれました。

さらに欲しいといってた山菜が見つからず

スーパーを5件周ってくれました。

ぐっちょんの下宿先のおばさんのおうちにきている元警察のおじさんご夫婦が

わたしたちがくると聞きつけて、アイスを買っておいてくれたり

バーベキューしにきてくれ、さらに姫の洋服までお祝いをいただきました。

ぐっちょんの下宿先のおばさんも私たちが来るのをとっても

楽しみにしてくれてました。

姫ちゃんよかったね。

いろいろかんがえるとこあって・・・

自分と向き合ってます。

姫のこと、家族のこと、人との付き合い

いろいろ思うことを徐々に整理してますので

長い目で見てください。