生活スタイルの見直し

最近、食生活、日常生活ちょっと乱れています。

GW前はがんばっていた夕食ヘルシー。できてません。

確実に私の身体へ。ぐっちょんの身体へ。

玄米を白米に変えたときぐらいパンチが効いてます。

姫中心ではなく自分中心になっていたから・・・と反省。

姫の面倒はみていましたが、姫と遊ぶ時間が減っていたようにも思います。

今日からまた新たにがんばります。

まずは、和室の掃除から。

奥の和室に行くたびイヤな気分になっていた押入れ。

きれいに掃除することでリフレッシュして

また楽しいライフスタイルとしたいと思います。

せっかくがんばった体重も元に戻りつつあるので

それも戻して行きたいと思います。