パン手作り会

お友達とパン手作り会をしました。

楽しかった〜♪

ハムチーズ・コーンマヨ・ウインナー・カスタード

カスタードはお友達がつくってくれてました。

カスタードパンには、なんか寂しいねと直前にひらめいて

つけたシナモンシュガーが大ヒット。

 
 

子供は手が空いた人がみんな見る。

全員のパパ分もありました♪

いいね〜。さらにお昼に予定してたホルモンうどんの材料を分けていだだき

パンとホルモンうどんのお土産にぐっちょんも上機嫌。

お友達が偶然ガチャピン欲しいといっていたとこに

うちはすでにムックをもっていたので

2人ポンキッキ

普段はこんな洋服きせないんですが、赤ちゃんなので1点ぐらいと思って♪

妹からのおさがりおんぶひもが大好評でしたよ☆

いいな〜育児休暇。

私の育児休暇のテーマは、

『お友達と楽しく遊ぶ』『おうちでのんびり姫と過ごす』『掃除が簡単なおうちに仕上げる』

の3つです。

もうすぐあと半年を切ります。

有意義な時間をすごしたいと思います。