プチ 模様替え

ちょっと更新があきました^^;

最近姫のためにと掃除をがんばっていたら忙しくて・・・

さて今日はプチ模様替えを。

このまえのキッズスペースは仮でして

ほんとは1/4の畳をひこうと思っていて

ぐっちょんからオッケーがでて

模様替えしました。

これで気分スッキリ。

姫の寝返りにも間に合いました。

寝返りをしだすと移動量が半端ないので。

風とともにいぐさの臭いもして

大満足の模様替えとなりました。

さて、今日は幸せの賃貸インテリアVol.8 収納編が

発売。どんな風に写っているのか楽しみ♪

掃除が終わったら本屋にでもいくかな。

なんと中国地方は1日発売が送れるとのこと。

残念。明日ツタヤへGOだな。