雑誌に載りました♪

先月取材のあった幸せの賃貸インテリアようやくゲットできました。

ROOM9のおうちです。

いざ載ってみると、センスの無い自分がお恥ずかしい。

皆さんオシャレ〜☆

高校時代からの小さい夢でしたが、ひとつ叶って大満足。

ぐっちょんと貢献度を話してたら50%ずつだった・・・

みなさん買わなくていいので立ち読みでチラッと

ohdorii家を覗いてみてくださいね〜♪

今日は久しぶりに姫が二度寝

なのでもう少し。

日清のやきそば35th記念が到着しました。

全員プレゼント。

芸が細かい。焼きそばの袋。

これは姫のままごとのために大切にとっておこう。


もうひとつ。ぐっちょん作。

B級グルメ 青森 汁焼きそば

おいしいけど、不思議な味でした。

土曜日のランチにいただきました。

この勢いで土日のランチはぐっちょんにお願いしようかな。