ひさしぶりな1日

☆ 久しぶりに寝不足だった1日 ☆
姫に布団を独占されて寝れなかった・・・
(もう1枚ひいて対応したいと思います)


☆ 久しぶりにランチパスタ。 ☆
いつもはぐっちょんと同じおひるごはん(弁当の残り)ですが水曜は恒例

お弁当休みなのでパスタを茹でてレトルトのカルボナーラ

しつこくて撃沈↓


☆ 久しぶりに抱っこ散歩@遠出 ☆

抱っこで散歩はよくしているんですが1時間クラスは久しぶり

身体にこたえました〜


☆ 久しぶりに昼間くるまに乗らなかった ☆

今日は夕方に用事があったのでいろいろおうち仕事を昼間に。

お買い物も歩きでちょこっと。


☆ 久しぶりにテニスのお仲間さんと再会 ☆

ぐっちょんの会社の人がおうち見学会にきてくれました。

お仕事で疲れているのにありがとうございました。

総勢子供込みで8名。久しぶりにたくさんの方とおしゃべりして緊張〜。

ohdoriiとおなじO型の大好きな先輩T根さんに会えてうれしかったし♪

失敗チーズケーキ(←生クリーム入れ忘れ)もみなさん大絶賛でよかった☆

マスターにいろいろ褒めてもらってohdoriiもご機嫌。

姫はたくさんの人にびっくりして撃沈。

ぐっちょんはみなさんにDIYを絶賛されてご機嫌。


☆ 久しぶりに高校の親友から電話 ☆

向こう発信で『どうしてる〜?』とはめずらしい。

1ヶ月遅れのバースデーメッセージ。あまりにうれしくてテンション上がりました


☆ 久しぶりにぐっちょんが絵本 ☆

最近は私が寝かしつけをしていたのですが

お友達からの電話にでていたのでぐっちょんが2〜3日ぶりに絵本

絵本めざせ50冊への道(残り42冊)

今回の図書館はミッフィーでせめてみました

9 ミッフィーメラニー ディック=ブルーナ さく

10 ミッフィーとたのしいテント ディック=ブルーナ さく

11 ポリスはパイロット ディック=ブルーナ さく

12 おはようジャッキー 文・あいはらひろゆき え・あだちなみ

13 りんちゃんとあおくん 文・あいはらひろゆき え・あだちなみ

特に13が激はまり。この『文・あいはらひろゆき え・あだちなみ』の

コンビがツボなのかしら。絵がめっちゃかわいい。(今度はちゃんと写真に残そうっと。)

五味太郎先生、音が素敵ですが絵がくらい。

残り37冊!


☆ 久しぶりに撃沈 ☆

布団に入って1分でねた・・・エネルギー切れ。

超楽しい1日でした。今日も久しぶりな岡山に来てからの

親友ひろじ姫が会いにきてくれます。

楽しみ〜♪