おもちゃ収納

無印の収納ケースにいれているおもちゃ。

いつも3品セレクトして姫にあげます。

でも、飽きちゃうこともしばしば*^^*

そして1品ずつ増やしていくと、畳スペースは一気にごちゃごちゃ。

小さい仮置き場を設置しようとおもっていたところ!

いいものが♪

DEAN&DELUCAのエコバッグ。

小は会社の通勤に使っていたのをオムツ+オムツ拭き入れに。

大は当初マザーズバッグにしようと思って妊婦のときに

ぐっちょんが東京出張に行くときに買っておいてもらったもの。

(岡山にはもちろん売ってない(笑))

マザーズバッグは妹ご夫婦からの出産祝いに

キャスキッドソンのバッグをもらったのでそれを愛用しており

マザーズバッグ大はほとんど登場しないファーザーズバッグに

なっていたのでした。

そして、かばんをあさるのがすきな赤ちゃんにもってこい収納☆。

インテリアも邪魔しないし♪