ラスト半年

あっという間にもう7月。

姫ももうすぐ7ヶ月です。まさかのあと半年で復帰だ〜。

お友達がすでに保育園探しが佳境に入っているので

いろいろアドバイスしていただきちょこちょこ動いてます。

うちの住む地域は子供が多いからか保育園もたーくさんあります。

特に車通勤のohdoriiは選びたい放題。(はいれるか入れないかは別にして)

いいとこはいれるといいな。

絵本めざせ50冊への道(残り35冊)

あかちゃんえほんとノンタンで。

16 ぷっぷっぷー

17 いないいないばあ

18 ままだっこ

19 ノンタン おやすみなさい

20 ノンタン ほわほわほわわ

このノンタンは両方覚えてます。

子供の頃よんでもらったな。

残り30冊 なんとかいけそう。