ボクデンスタジアム

ぐっちょんお休みが平日だったため、めったにいかない

平日ランチにおでかけしました。

表町の焼肉屋はテニスの打ち上げでいったことが

ありましたが、青江のボクデンスタジアムは初。

しかもランチがチヂミ焼きたて食べ放題♪と聞いていたので

楽しみにいってみました。

土日はけっこう待つというのも納得。

とてもおいしくて、下のバイキングも充実。

メイン料理も美味しかった〜。

ぐっちょんも大満足でした。

姫はぐっちょんの魔法の腕でスヤスヤ。

2人で交代で抱っこしながらランチを楽しみました。

となりに産まれて1ヶ月の赤ちゃんが☆

あ〜こんなちいさかったっけと。

月並みな感想を思って、バグバグとチヂミを喰らうohdoriiでした。