最後の親子ヨガ

最後の親子ヨガでした。

楽しかったから残念。

岡山市主催でたくさん人がいたけどなかなかよかったです。

なんと倍率が2倍。

お友達が4人とも当選したのは奇跡らしいです。

ヨガの先生が『強運の持ち主ね〜』といってました。

もう一回応募して当選した人もいるみたい。

来期からのヨガも申し込みたかったけど、姫とのふれあいの時間を優先して

断念しました。お友達とも遊んでおきたいしね。

ohodrii小学校のときに転校して以来、実はお友達を作るのが苦手。

(でも、不思議と小・中・高校はいいおともだちがいた気がする。

なぜか毎回クラス以外の子と仲良かった。)

いいお友達にめぐり合えてよかったです。

育休復帰に向けて着々とお片づけすすめてます。

おもちゃをDEAN&DELUCAのトートバッグにしまって

掃除機をかければ10分もあれば掃除完了。

今回のぐっちょんにお願いした一番のポイントです。

忙しくなるので簡単に片付けられる部屋。

あと保育園に入る前にかわいい服を着せとこうと今日はお気に入りの

手作り服でコーデ。

お祝いでいただいたたいこの絵本お気に入りです。

今日は姫、快挙の3時間昼寝。どうしたんでしょ。

今日の岡山市はくもっててちょうどいい気候。

だからかな♪

今日の笑っていいともはマツコデラックス。

みなくちゃみなくちゃ☆